(20110226)戦闘破壊学園ダンゲロス (講談社BOX)

基本的な流れは「HXH」とかにある、能力バトル系に似ていますが
相性が悪けりゃバタバタ死んでくという
ある意味とっても現実的?な小説。


作者さんの趣味なのか、どうしてもエロいシーンとグロいシーンが目立ちがちですが
普通に感動・熱さ・ほのぼのとした展開もあり、飽きないつくりになっています。
分量は多めですが、細かく区切られているので、読みやすいっちゃあ読みやすいのもいいかも。


それにしても鏡子さんのエロさは異常だ(;´Д`)
全キャラの中で抜群の存在感でした。


なお、ネタバレを含んだ感想は、コチラにまとめましたので、どうぞー。