(20130408)新テニスの王子様 10巻

全体的に見ると、鬼さんが大活躍をしています。
心温まる過去シーンがあったり、鬼さんの意外な一面が垣間見れてファン歓喜ですね。
特に、平等院鳳凰さん(10円)の名を騙る謎のイケメンとの試合は
まさに“死合”と呼ぶに相応しい名勝負。
これまでとは一段階以上レベルの違う“テニヌ”を見せてくれますよ。


あと、巻末には毎年恒例バレンタインチョコランキングってのがあるのですが…。
高校生以上の1位…お前かよォ!(総合でも7位)


うーん、コレがきっかけでコイツがメチャクチャ覚醒して、1軍に入ったりするんですかね?そうなったら胸熱なんですが。
でもなあ…総合6位のヤツが合宿にすら呼ばれてない現状を考えると、望み薄なのかなあ。やっぱし。なんかもったいないなあ…と思ってしまったり。