(20130409)戦闘破壊学園ダンゲロス 3巻

ダンゲロス第3巻です。今回は限定版とかは無い模様。


今回の第3巻は原作でもエログロがかなり色濃く出てる箇所なんですが、
漫画化されることによって、かなり迫力が増してます。


今回の中心人物は、「ビッチ・オブ・ビッチ」の鏡子さん。
彼女の繰り出す超絶ビッチテクニックの前に、敵も味方も、そして読者もメロメロだー!
3巻は他にも魅力的な人物がたくさん出てきているハズなんですが、
鏡子さんのインパクトが強すぎてちょっと霞んじゃってる雰囲気すらあります。
鏡子…恐ろしい子


なんというか、鏡子さんレベルのビッチになると「鏡子たん萌えー♪」とか「オレも鏡子さんに筆下ろしして貰いたいぜ(;´Д`)ハァハァ」などといった感情を通り越して、
ただ純粋に「このビッチsugeeee!」という感情しか沸き起こらないからあら不思議。
彼女が織り成す独特でシュールかつド変態な世界観は、他の漫画ではなかなか味わえない貴重なものである!…と思います。


また今回は描き下ろしで、鏡子さんと対決した謎の転校生についてのエピソードを収録されています。
この描き下ろしも、なんというか、実にひどい(′・ω・`)
かがみさん独特のバカエロエッセンスを遺憾なく漫画で再現すると、こうなっちゃうのかあ…。はわわわわ。