(20130422)源君物語 3巻

2人目の攻略対象、葵さんとのセックルシーンから始まり
1人目の攻略対象だった朝日たんの親友、月子たん(NOT攻略対象)とちょっと親密?になったり
かつて主人公の光海きゅんをいじめてた女の子(現時点ではNOT攻略対象)と、思わぬ形で再会を果たしたり
なんか突然女装っ子が出てきたり
香子叔母さんと一緒にベッド見に行ったりなど
なかなか盛り沢山な第3巻。



お祭り騒ぎになった第2巻と、これからお祭り騒ぎになるであろう第4巻との間で
ちょっと繋ぎのイメージが強い感じのするこの第3巻ですが…。
まとめて読むとなかなかの破壊力。
要所要所でフェチ心をくすぐる描写が満載で、なかなか刺激的で(・∀・)イイ!! と思います。
特にキス顔は上手いですねー(;´Д`)



ちなみに、現在YJ連載の方で世間を騒がせている、3人目のあの子の出番は…今回はお預け。
逆に言えば、4巻はしょっぱなから3人目のあの子で、とんでもないお祭り騒ぎになりそうな予感…!!wktk。