2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(20100325)ノノノノ 10巻

男装女子、kstn、アナル、男の娘、社会の窓全開BOY、ドーピングチーム、野獣、猫love変態などなど、奇人変人大集合なIH編がスタート。 そんな中でもエロマンガをオカズにライスを貪り食い、好意的な女の子にいきなり受精をせまったり、失敗したkstnを罵…

(20100309)マコちゃんのリップクリーム 4巻

阿河先生が変身しちゃう回と、清輪くんとにわとりのピコの回が個人的にはツボでした。 あと「なんで君」のウザさは異常。 脇役もそれなりに活躍します。本当に「それなり」ですが(wでも1番インパクトがあったのは表紙です。細かい所まで凝っているのがなみ…

(20100308)アイゼンファウスト 4巻

変態への加速度が止らない、お史たんのド淫乱振りと、チンコの擬態化が楽しみの中心です。次のキャラのチンコはどんな風に表現されるんだろうと想像すると、ついついwktkしてしまいます。 あと、ビッチって「美恥」と書くんですね。初めて知りました。 ちな…

(20100203)諸君 私はマックフライプテトが好きだ

SもMもLも! マックフライポテト、平日「150円」で販売 諸君 私はマックフライプテトが好きだ 諸君 私はマックフライプテトが好きだ 諸君 私はマックフライプテトが大好きだ 長さが好きだ 細さが好きだ カリカリ具合が好きだ 味が好きだ においが好きだ 塩加…