2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(20110330)ハチワンダイバー 19巻

澄野△!!でも、明らかに将棋漫画じゃなくなってますが、その辺はつっこんじゃいけません。 そしていつにも増してBL度高め。オマケ漫画までそんな感じです。 個人的には、谷生の棋譜に目を通して浸食されていく受け師さんの描写が、「悔しい…でも感じちゃ…

(20110329)日常 6巻

中村先生が可愛え。 みおちゃんの夢の中に出てくる麻衣ちゃんが可愛え。 エロ本見て赤面する桜井先生が可愛え。 はかせは可愛えけどちょっとうざい。 そしてついに明らかになった囲碁サッカー!! …って、なんじゃこりゃあああああ。 ちなみに今回買ったのは…

(20110328)新テニスの王子様 5巻

今回は、3番コートと5番コートの総入れ替え戦編が完結し 負け組メンバーが2番コートの連中を追い出す話まで。 今回の話の中心となるのが、跡部様とイリーの試合でしょうか。 跡部様の眼力が、いよいよ人間の可視光線以外をも捉えるレベルにまで達しており…

(20110327)それでも「ザ・シンプソンズ」はクセになるほど大好きです。

原発ジョークで放送中止 燃料棒を道端に捨てるなど…人気アニメ「ザ・シンプソンズ」スイス、オーストリアで 「ザ・シンプソンズ」は、アメリカのアニメ番組です。 日本じゃ以前CCレモンのCMに出てた程度しか認知度がないアニメかもしれませんが、本場アメリ…

(20110307)どげせん 1巻

いやあ、…凄いなこれ(′・ω・`) 特に、カレーラーメンの回で、アホ程笑いました。 「ドカコック」 に似た「なんかよくわかんねーけど凄ェ!」勢いを感じます。 この分だと何でもかんでも土下座で解決してしまうのではというファンタジーを抱かずにはいられませ…