2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ ハチワンダイバー 第8話「ついに鬼将会へ!イケメン芸術家兄弟の過激な世界にようこそ」

今週からオリジナル展開です。 「安田さらったから返して欲しけりゃついて来いYO!」と、木下に連れられ、イケメン菅田・妹・受け師さんがやって来たのは、かつてマムシ(ドラマではイケメンでした)と戦った空中賭場。 これはもしやまたしてもイケメンマ…

少林寺拳法の奥義 = 15万円

進む「少林寺ビジネス」、今度はネットショップ出店、奥義は15万円―河南省 >2008年6月23日、中国河南省登封市で1500年以上の歴史を誇る「嵩山少林寺」が、ネットショップを出店したことで話題を呼んでいる。最も高価な商品は少林寺に伝わる奥義が書かれた「…

ドラマ ハチワンダイバー 第7話「超美形斬野と再戦&菅田の妹が初登場!今夜家族の秘密公開」

今週はイケメン菅田がキリノにリベンジするシーンから。 う〜ん、今週も全体的に巻きが入っている感じで、かなりはしょってます。 その影響からか、イケメン菅田に全然余裕が感じられなくて(「盤の前に座ってしまえば背景は消える…」云々のセリフも無し) …

ドラマ ハチワンダイバー 第6話「伝説の男・二こ神が再登場… 菅田ついに弟子入り」

キリノに負けたイケメン菅田が、二こ神さんに弟子入りして、ついでに二こ神さんが海豚先生とバトる…というのが、今週の流れ。 やっぱり大杉蓮演ずる二こ神さんは見ててかっこいいし、微笑ましいし、もう最高!!と思いました。 ぶっちゃけ、今週は結構はしょ…

+1フットボール・マッチ

サッカー南アフリカW杯3次予選、オマーンVS日本戦が行われた同じ日、元サッカー日本代表MF中田英寿氏(31)の呼びかけで開催される『+1フットボール・マッチ』が行われました。 そして、参加した選手・監督のメンバーが、コチラ。 かなりの豪華メ…

ドラマ ハチワンダイバー 第5話「文字山&なるぞう衝撃の結末…第三の男ついに登場」

今週は「ひとり文字山先生」とのバトル決着から。 ちゃんと文字山先生の「精神世界」シーンまで再現されており、落ちていくひとり文字山先生を励ますなるぞうくん達…という、原作の再現度の高さにビックリしました。 やっぱりなるぞうくんがかぁいいぜ(;´Д…