2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(20101117)新テニスの王子様 4巻

…やはり何度見ても、クラウザーさんの悪魔的テニヌの破壊力が凄まじい。 「新テニス」になってから、一番テニヌらしい一面が垣間見れた気がします。 これに耐え切って、勝っちゃう外道さんも十分凄い!! この一戦は、間違いなく「新テニスの王子様」屈指の名…

(20101116)ナポレオン獅子の時代 14巻

1巻頃にちょこっと出てきたフェリポー再登場とか、口を貫通されたり、脳天に銃撃受けても平気で生きてるランヌ△とか、「うがぁ」とかしか言ってないのに、部下がフォローしてくれるジュノーとかも素晴らしいんですが…。 ビクトル有能過ぎ吹いたwwww で…

(20101113)今週の「華と修羅」 特別企画『唐房家爵位争奪戦』(「華と修羅」レビューバトン対象回)

この記事は、いつも「天カジblog」でやってます「華と修羅」感想の特別企画となります。 脳内再生BGM 唐房家当主…。 日本国の為に尽力する者こそ、その後継者に相応しい…。 そのような者が不在ならば、自分の代で廃爵しても構わぬと主張する、父・毅…

(20101109)ふたりサッカー

サッカー中継の実況アナウンサーとして定評のある倉敷保雄さんと 少年エースで連載し、今度アニメ化もする「日常」のあらゐけいいち先生のタッグで ヤングアニマル誌上で連載してる、サッカーコラムの単行本化。 ●サッカーが大好き ●倉敷さんの実況が大好き …

(20101104)エルシャダイオンリーイベント「大丈夫だ、問題ない。」に行って来ました。

(パチーン)「…話をしよう あれは今から36万…いや、1万4000年前だったか まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが 君たちにとっても多分、昨日の出来事だ」 …というわけで、実際に「エルシャダイオンリーイベント「大丈夫だ、問題ない。」」のため、川崎ま…