2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(20090827)カウンタック 17巻

早乙女ちゃんVSコルベッ子たんのバトルとゴルフ接待からのツン子とのバトルが収録されています。しかしツン子のカン違いぶりは、単行本でまとめて読むと、ますます頭の可哀相な子にしか見えない(′・ω・`)

(20090826)ハチワンダイバー 12巻

菅田がキスによってまたまた成長したり(でもこの後しばらく出番ないですが) スミノさんがの格闘術大炸裂で「それなんてエアマスター?」だったり 受け師さんのシャワーシーンは果たしてサービスシーンと言えるのかなど、色々と展開してますが とりあえず、お…

(20090825)ノノノノ 7巻

kstnがノノたんへの犯罪者ロードへの序曲を見せていたり 久々登場の火野コーチがド変態な妄想を膨らませたりと、色々変態づくしな7巻ですがこの7巻は・・・全編を通して、アナル先輩大活躍。 表紙にたたずむアナル先輩(トランスフォーム後)が大変凛々しい…

(20090819)へ〜ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ 1巻&2巻

主人公そなたたんの素晴らしいオパーイだけで、ご飯3杯はイケます(;´Д`)ハァハァ 週刊ヤングジャンプのファームと化している、月刊ヤングジャンプの中で 唯一楽しみにしている、水無月すう先生のゴルフ漫画です。 ゴルフ漫画に、エロ要素とかコスプレ要素とか、…

(20090818)トリコ 5巻

このあたりから、サバイバル・もしくは猛獣達との食うか食われるかのサバイバル展開から、美食會との食物争奪編へとシフトしていき、バトル漫画っぽくなっていきます。果たしてインフレはどこまで続くのやら。それにしても、サーロインキノコが美味しそうだ…

(20090817)魔人探偵脳噛ネウロ 22巻&23巻

都合により、一つ前の巻と一緒にご紹介。伏線の回収の仕方が実に素晴らしいですが、極めつけは、シロタ・ライスまで登場(実際はイレブンの変身ですけど)しちゃうんですから、もうファンサービス大爆発。 惜しむらくは、シロタが車を振り下ろす擬音が「ゴシカァ…

(20090816)尾玉なみえ短編集脳酸球 (web拍手レスつき)

集英社・秋田書店・竹書房に載ってた多くのなみえの読切が、なぜか講談社より発売です。 なんか経緯とかを想像すると、すごくカオスを感じます(′・ω・`) 個人的には「燃えよ!セールス」シリーズが大好きですね。畳みかけるような強引さが、特に。 しかしこの…

(20090812)ドラゴンクエスト9 プレイ日記その8

※今回の日記は著しく脚色が加えられています。 日記っていうか、もはやネタですね、こりゃ。 リッカたん好きなため、勢いで作ったが、後悔はしていない。 日ごろ宿屋の仕事が忙しい、本当は遊びたい盛りなお年頃のリッカたん。 いろいろとフラストレーション…

(20090803)ドラゴンクエスト9 プレイ日記その7

今回の日記は比較的ネタバレ度が高い内容なので、ご注意ください。 基準としては、クリアした後の方対象…かも。