(20090819)へ〜ん○しん!!そなたバーディ・ラッシュ 1巻&2巻

主人公そなたたんの素晴らしいオパーイだけで、ご飯3杯はイケます(;´Д`)ハァハァ


週刊ヤングジャンプのファームと化している、月刊ヤングジャンプの中で
唯一楽しみにしている、水無月すう先生のゴルフ漫画です。
ゴルフ漫画に、エロ要素とかコスプレ要素とか、本来混ざっちゃいけないものがぶち込まれているといいますか、どこまでが本気でどこまでがお遊びなのか分からない作品ですが、マジメなところはマジメに作ってあって、エロ以外の所も普通に読めちゃいます。


あと、描いててとっても楽しそうだなーって雰囲気は伝わってきます。



2巻は、1巻よりも、さらに暴走度は進み、他のキャラまでお色気全開。
なんだか、ゴルフ漫画化した「TO LOVEる」みたいになってます(′・ω・`)


だが、それがいい


でも、相変わらず、最低限の伏線は張ってあって、ストーリー展開も楽しみではあります。