2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(20130226)君は淫らな僕の女王

原作付きの漫画作品の中には、ある原作者さんと、ある漫画家さんがタッグを組むと、ごくまれに、謎の化学反応?を起こして とんでもない破壊力を持った作品が生まれちゃったりします。 (コピーギャグ漫画として一部で大反響だった、原作:倉科遼先生、作画…

(20130222)GOKUSAI 1巻

「TOUGH」の猿渡哲也先生が描く、新境地のアート漫画です。序盤は主人公・ジョー(空波丈)の描く様々な絵を中心に物語が進んでいくのですが 途中からオカルト展開になったり、893が出てきたりと なんだかいつもの猿先生の漫画っぽくなってく気が…さ…

(20130221)Devils×Devil 〜猿渡哲也短編集〜 (猿渡哲也短編集)

「TOUGH(タフ)」「GOKUSAI 」の猿渡哲也先生による短編・読み切りを集めた作品集。 ラインナップは…。 ●「Devils×Devil」 “悪魔を超えた悪魔"“弱き者”宮沢鬼龍が、荒廃したパリの街を舞台に、名画を巡って異形なる怪物NHM(ノーヘアモンキー)たち…

(20130220)ナポレオン~覇道進撃~ 4巻

ついにボナパルトが皇帝になっちゃいます。 帯にも書いてありますが、いやあ連載始まってここまでくるのが長かった長かった(′・ω・`) 例のフレーズもついに登場しますよ。 懐かしのあの人が出てきたり、アッー!な人達が出てきたり ビクトルのおうちが家事で消…