2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(20090424)YJ21・22合併号のかんそうー

●キャプテン翼 海外激闘編 〜日いづる国のジョカトーレ〜 キャプ翼連載再開ktkr!! なんか2ちゃんねるのYJ総合スレでは大不評みたいですが、やはり個人的にキャプ翼大好きな自分としては、もう大歓迎です。 隔週・月刊連載に色気を見せてた時期もあった…

(20090419)YJ感想 合法都市編

それでは今日は「合法都市」いきますー。でもその前にあらすじを。 莫大なオイルマネーによって支配されている磐流市。その街を牛耳る磐流会長(トリコのマンサム所長にそっくりな人)をタイーホするために、刑事の遠藤は、整形までして、犯罪者の寺沢に成りすま…

(2090418)YJ感想 ノノノノ編

今週書けそうなのは「ノノノノ」と合法都市ぐらいでしょうかねえ。 というワケで今日はノノノノを。合法都市は明日にでも。 あと、特にオチとかは有りません(w ●扉絵。kstnによる部員紹介。 名無し2年生の扱いの悪さに泣きつつも、アナル先輩にはわざわ…

(20090412)はじめての 立体マウスパッド

ねんがんの おっぱ(ry を てにいれたぞ!! 昨日、メロンブックスにて、前々からこういうの欲しいなーと思って、ついに買ってしまいました。 まあ、自分へのご褒美ですしね!! くりから先生の絵柄ならって事で、つい衝動的に。 例の部分は、やっぱり柔ら…

(20090411)たまにはこっちでYJの感想でも。

それにしても下天の終わり方は酷かった(′・ω・`) あの終わり方は「プリンセス ハオ」に匹敵すると思います。 というワケで、不定的にYJ読んだ感想でも書いて行きます。 夜王とカウンタックは毎週別blogでやってるので、ここではそれ以外をー。 ちなみに今…

(20090404)「悪魔の燻製講座3」

あの悪魔が帰って来た!! 地獄の料理人であらせられるDark=kochangことベーコン小暮氏(ドS=ド親切)が、またまた新しい燻製の作り方を伝授してくれます。 今回は、若くして夫を無くし、女手ひとつで3人の子供を育ててきた、広島県在住の荒川米子さん(…