2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(20100124)映画「デトロイト・メタル・シティ」

昨日のフジテレビ「土曜プレミアム」にて、映画「デトロイト・メタル・シティ」の放送がありました。 ついにクラウザーさんが地上波、公共の電波!をレイプする瞬間が…! 結論から言うと…原作の雰囲気を再現しつつ、ラストに向けて非常に感動的な話に仕上げて…

(20100123)ノノノノ 9巻とノノハード

火野さんがノノたんを陵辱するシーンは、ある意味賛否両論かも。ドン引きする人もいっぱいいると思う。 それにしてもkstnがカッコ良い…。8巻でのド変態kstnとはまるで別人のようです。 あ…それと単行本では、ノノたんが男物のブリーフを履くシーンで、乳首…

(20100122)へ〜ん○しん!! 〜そなたバーディ・ラッシュ〜 3巻

相変わらずエロさ全開なのですが、この巻では、執事の黒光さんのおバカ&変態描写が色々な意味で凄過ぎます。 打ちっぱなしでティーの替わりに己のナニをおっ立てて、下から全裸でそなたたんのパンティラを拝む変態紳士黒光さん。 お誕生日記念に不良のコス…

(20100120)せっかくだから俺はこの赤の味噌ガーナを食うぜ

サークルKサンクスで売ってた「味噌ガーナ」なるモノを買って 今日の昼メシに食ってみますた。お値段は298円なり。 パッケージの右側に燦然と輝く、ロッテのガーナチョコが一際目立ちます。 中を開けるとこんな感じ。 まずは麺とかやくをどんぶりにブチ込…

(20100113)新テニスの王子様 2巻

今回は中学生同士によるサバイバルマッチが中心。ある程度は規定路線と言えるかもしれません。しかし何度読み返しても「本当に感謝している!」などと口ではのたまいながら、五感を奪った真田に容赦無くボールをぶつける幸村はマジ外道過ぎる。そして盛大に吹…

(20100112)バラエティ番組のテロップうぜぇ。

この前、しばらくぶりに欽ちゃんの仮装大賞を見てたんですが、いつのまにか画面下にテロップついちゃったのか…。 個人的にバラエティー番組のテロップを見ると虫酸が走ってしょうがありません。 まあ、テロップでも番組の補助的につけるテロップなら全然許さ…

(20100108)Femme Fatale -原色魔女図鑑-

同人サークル「SQDT」さんが出している、SEXバトルRPG『Succubus Quest』(サキュバスクエスト)に出てくる夢魔(女の子敵キャラ)がいっぱい載ってるオリジナル画集です。 ゲーム未登場(おそらくこれからの新作で出演予定と思われ)のキャラも沢…

(20100107)付き合ったばかりだから言える!甘い言葉9パターン…に、まさかの10パターン目を考えてみた。

付き合ったばかりだから言える!甘い言葉9パターン ふーむ。なるほど、では10番目として、こんなものはいかがでしょうか。 【10】(女性から一緒に映画館に行きませんか?などと誘われて)「まずは受精から始めましょう」 自分の想いをストレートに相手に…

(20100104)うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch 2巻

EP2第2巻。ジェシ様と嘉音きゅん中心に描かれております。というか嘉音きゅんが主人公みたいだ。戦人涙目(まあちょっとだけ出てきますケドね)。 あと、桜座おばさんの娘に対するヒステリックDQN描写もよく描かれており、かわゆい描写とショッキング…

(20100103)うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 4巻

EP1最終巻。かなりのボリュームですが、不思議と助長さは感じません。 原作再現度もなかなかでよい出来。というか真里亞が怖ええ。そしてなっぴーのカッコ良さは異常。 描きおろしの裏お茶会でのベルンの死んだ目と、恒例のコラージュ劇場も必見ですよー。

(20100101)あけましておめでとうございます。それとコミケレポート。

あけましておめでとうございます。本年もよろしく御願い致します。 さて、新年一発目のネタとして、昨日おとといと行ってきました「コミックマーケット77」の個人的レポートでもうpします。ちなみに行ったのは2日目と3日目です。 ■2日目■ 早朝始発に家を…