2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(20130923)イノサン 2巻

エロさ満点。 グロさ満点。 斬新な演出満点。 ホモホモしさ満点。 BBA要素満点。 第1巻以上に、いろんなモノに拍車がかかっています。 どう見てもシャルルより、祖母のマルトBBAのほうが、よっぽど主人公しています。 メガネっ子修道女たんだけがこの…

(20130909)ナポレオン ~覇道進撃~ 5巻

前半はビクトルが、後半は単行本の表紙にもなってるネルソンが中心ですね。 後半部分のネルソンのかっこ良さと、ラストのもの悲しさが、上手くまとまっていて、一つの映画作品みたくなってますな。 …あ、そういえばこの巻には、久しぶりにサンソン親方が出て…

(20130908)新テニスの王子様 11巻

鬼さんのインフレがますますとんでもない事になってたり 白菜の過去話などを含めたお話が中心ってところでしょうか。 それにしても、何だか収録範囲がつい最近まで入ってるのだなあ。 とりあえず、真田の「あとでスイングで打球方向を強引に変えるやつ」は、地…

(20130907)戦闘破壊学園ダンゲロス 4巻

今回の第4巻は、迎え撃つ生徒会側の魔人達の攻撃を、番長グループ達がどうやってやり過ごし、突破していくかが描かれています。 何だかずいぶんあっけないと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが まあ、もともとTRPGのダンゲロスも、ある程度あっけな…