2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(20110730)ログ・イン 1巻

「夜王」「華と修羅」の井上紀良先生が、いつの間にか連載してた作品。 仮想世界「ジエネシス」のゲーム内と、現実世界の会社を舞台に、同時進行して行く物語です。 現実世界と仮想世界で、主人公とヒロインが互いに学びあっていく様子が、読んでて面白かった…

(20110728)カウンタック 24巻

アルティメット・ラン決勝戦。夢の自動車メビウス(オリジナル)と、幻のランボルギーニ・イオタによる首都高バトルが中心。 まあぶっちゃけ、カウンタックはまったく出て来ません(′・ω・`) 連載時と違って、単行本でまとめて読むとそれなりに読み応えがありま…

(20110727)華と修羅 4巻

なんというか、もう、単行本の表紙が反則すぎるwwww 一見さんお断り!って感じの雰囲気すら漂う、この圧倒的な存在感。 そして表紙の人物は、前半ちょこっとしか出てこないという有り様なのだから恐れ入ります。 4巻の中心は関薫男爵。 色々と酷い目に…

(20110723)どげせん 2巻

初めて「どげせん」を読んだのは、ウダガー初登場の回だったんですが 改めて読み直すと、色々と勢いがひどいwww 「どっからでもかかてこいやー」って言っといて、アレはwwww 個人的には1番インパクト有るなと思ったのは、海老蔵…じゃなかった、夷蔵の…