2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノノノノ第3巻

表紙は天津ですけど、この巻だとあんまり活躍してません。最後のページのコマでかっこいい表情を見せていますが、実際に活躍があるのは次回以降かと(′・ω・`)むしろ尻屋さんこと皇帝アナルショップ先輩の、鬼畜・活躍・玉砕・そして意外な一面が満載。まるでア…

そのうちうp主のイメージ画像(2次元)とかがうpされそうな予感

「一人で留守番偉いねと電話で褒められた受付がドラクエ8を実況1」 今まで色々なゲームのプレイ実況動画を見てきましたが、これは画期的過ぎる。 声がアニメ声過ぎて。 おそらく「まったく受け付けない」か「熱狂的にハマっちゃう」かの、極端な感想に分か…

WS版「ドラゴンボール」

風邪ひいて外にも出られないので、WS版の「悟空伝」をプレイしてました。 「悟空伝」はファミコン版を飽きるようにプレイしたほどはまったゲームです。 WSカラーでリメイクされた本作も、FC版の面白さそのままに、いろいろボリュームアップしてて、か…

冨樫義博の人気マンガ『HUNTER×HUNTER』が5か月ぶりに連載再開

冨樫義博の人気マンガ『HUNTER×HUNTER』が5か月ぶりに連載再開 今週号(2008年40号)275ページのジャンプコミックスお知らせのコーナーの片隅に、それはひっそりと書いてありました。 うわー。扱い小っちゃ。 こんなのちょっと見ただけじゃわかんない…