そのうちうp主のイメージ画像(2次元)とかがうpされそうな予感

「一人で留守番偉いねと電話で褒められた受付がドラクエ8を実況1」


D


今まで色々なゲームのプレイ実況動画を見てきましたが、これは画期的過ぎる。


声がアニメ声過ぎて。


おそらく「まったく受け付けない」「熱狂的にハマっちゃう」かの、極端な感想に分かれると思います。


え、お前はどうなんだって?やだなあ、何を言わせるんですか…。


後者に決まってるじゃないですか(;´Д`)


再生数も物凄い事になっているのも、なんか分かる気がします。


しかし、あんな声を出しておいて、
ツボを平気で人にブン投げたり
選択肢を平気で「だが断る」したり
スライムもブラウニーも、みーんな「人」扱いだったりと
プレイがなかなかカオスなのがイカします。


しかしこの声、なんかに似てるな〜。ひぐらしのなく頃に」のレナっぽいなぁとか、ドラゴンボール」の餃子っぽいなぁとか、サザエさん」のタラちゃんっぽいなぁとか、いろいろ思ってましたけど。ああ、アレだ。



D


この声にソックリな気します。なんとなく。