2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(20121029)源君物語 2巻

ある意味、この漫画の一つのピークともいえるのが、 序盤の朝日たんとのHシーン。 なんというか、ここはもう・・・本当にものすごい(ゴクリ)。 一つの行為に丹念丁寧に責めているところが、実に素晴らしいと言わざるを得ませんね。 朝日たんが徐々に堕ちていく…

(20121022)カウンタック 28巻

夢の舞台に立った舜!そして、最後の最後で人生を左右する重大な局面に立たされ…!? ぶっちゃけ、最終巻はあんまりカウンタックは出て来ませんが 内容的にはそれなりにメリハリがあるかなーとは思います。 答えを出して、別れを告げるシーンとか。 まあ、オ…

(20121021)オリエント工業35周年記念特別展示 「人造乙女博覧会3」 に行ってきた(′・ω・`)

こんなイベントが有ったので、ついノリで行ってみました(′・ω・`) 会場内は撮影禁止だったんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。 会場内は思ってたより狭く、15人ぐらいで一杯になっちゃうほど。 そんな空間に、5体ものラブドールが鎮座しています。 お客さんは…

(20121019)よいこの君主論 1巻

よいこの君主論、まさかの漫画化。 原作の書籍を読んでない方のために、解説しますと 小学生たちがクラスの覇権をめぐって争いながら マキャベリの「君主論」を楽しく、分かりやすく学ぶ事ができる…という内容です。 漫画版は、原作のノリを踏襲しつつも、結構…