2007-01-01から1年間の記事一覧

コミケー(1)

…というわけで、2日目と3日目に行ってきました。 正直、このネタだけで3日分ぐらい日記が書けそうな感じなので、 3回に分けてお送りします。 まずは「昨日今日と起きた出来事」から。 ■2日目■ 8:00ぐらいに現地到着。 正直あんまり行くところは無か…

小学生 くすぐり学園

http://blog.livedoor.jp/toywillow/archives/cat_50058366.html http://www.eic-book.com/detail_7511.html 「小学生 くすぐり学園」。 まあ、ようじょをくすぐってその反応を楽しむという、アレな趣旨のDVDです。 しかし、KAJIMEが突っ込みたいのは…

\(^o^)/オワタ

元動画の跡地(うp主があげた物と思われる) ミラー ↑多分この動画もすぐ消されそうだけど、まあ一応。 吉●家の従業員が売り物の豚丼とか生野菜で遊んでいる動画です。 これは…マジでヤヴァイ。どう見ても問題行為。 ホントにニュースというか、社会的問題にに…

ちょっとこぼれ話

天カジblogで「ひぐらしアニメの紹介と較べると最近の夜王とDMCのレビューがとてもぞんざいに感じる」というご指摘がありましたので、 せっかくだから、ここで簡単に答えたいと思います。 結論から言いますと 「30分のアニメと、たかだか20ページ前…

これぞまさにドナルドマジック?

<マクドナルド>サラダの調理日時張り替える 都内の4店で マックよ、おまえもか…・゚・(ノД‘)・゚・ まあ、マックのサラダは食ったこと無いのでなんとも言えませんが、これは…ねえ。 でも一部報道だとマックシェイクも怪しいとかあるので、まだ気が抜けない…。 >…

「アッー!!」

<徳島刑務所>受刑者暴動の背景に処遇への不満 > 徳島市の徳島刑務所(荒島喜宣所長)で今月16日、10人以上の受刑者が暴れて複数の刑務官にけがをさせた問題があり、NPO法人「監獄人権センター」(東京都千代田区)の日隅一雄弁護士ら2人が22日、…

ピョコタン祭

きっかけは、今月発売の「ゲームラボ12月号」にて、毎号連載されている、ピョコタン先生の漫画『ピョコタンのマンガレポート』の欄外に、気になるメッセージが書かれていたのが、はじまり。 “ヤッター!11月18日で30歳になります! そこで!「mixi」をやって…

ジェントルマン山下

ブログOP直前ですけど・・・ ・・・まあ、なんかネタ書いとかないとアレかなあ、という事で、書いてみる。 まあ、このblogの趣旨としては 「天カジblog」じゃ取り上げないような、何でもない事を書いてこう、ということです(w 最初一発目のネタ…