「悪魔の燻製講座」

地獄の料理人であるDark=kochangことベーコン小暮さん(悪魔)が
メス豚の燻製(ベーコン)の作り方を教えてくれる動画です。



D


豚肉に鉄串を刺す所は


「このメス豚めがぁ―――っ!!」


などと、大変猟奇的ですが、それ以外は


「ま、水で清めるって行っても、ただ洗うだけなんだがな」
「気持ちは分かるが、ちょっと落ち着け」
「揉んでいる時に、このローレルの葉で手を切らないように気を付けるんだ」


などと、基本時にはわかりやすく解説してくれます。
とっても優しい悪魔です。
なんというドS(親切)!!
というか、ほっこりした笑顔がステキ過ぎるぜ(w


おそらく、日常的なクラウザーさんは、きっとこんな感じだろうなあというのが想像できます。
と思いきや、ベーコンが完成した最後の最後で…。


「それでは、いまからベーコンエッグを作る
貴様等はこの美味さを想像しながら
指をくわえて見ているが良い」


な、なんだってー!!


そしてフライパンで焼けるベーコンの香ばしい映像と音…。
目玉焼きの美味しそうな音…。
出来上がったベーコンに目玉焼きの黄身を付けて、カメラの前で見せびらかす…。


ちくしょう、この悪魔め!!なんという焦らしプレイ!!
美味しそうなのに、指をくわえて見ている事しか出来ないなんて…。
くやしい…!こんな悪魔に… でも…ヨダレ出ちゃう!(ビクッビクッ)


「フハハハハ、どうだ、想像したか?
まあ食いたかったら自分で作るんだな、フハハハハ!!」


ま さ に 外 道 ! !
悪魔だ…コイツは本物の悪魔だ(爆)



…なお、後日Dark=kochangことベーコン小暮閣下が、地元のFMラジオに降臨されました。
動画の色々な裏話を聴かせてくれました。



D


閣下のカミっぷりと、司会者の悪魔振りに大爆笑しました。