(20081125)[漫画][レビュー]ハチワンダイバー 9巻

第9巻です。
菅田にとってはエサにされたり家燃やされたり、パンツ一丁にされたりと何だか散々ですが、大好きな人に好きと言って貰えたから差し引きゼロなのかもしれません。
でも鬼将会の動画を観てブチ切れるシーンはとてもかっこいいです。


なお、連載時と比べると、二こ神さんとマムシが出会うシーン(40〜46ページ)で、かなりの加筆修正が行われています。
個人的には2人とも大好きなキャラだけに、この加筆は大歓迎。とくに二こ神さんは、加筆によってさらにカッコよさが際立っています。


ついでに言うと、恒例のオマケ漫画でも、二こ神さんとマムシ、そして四平さんが。
本編の菅田同様、エサ扱いされてるマムシ(´・ω・) カワイソス。


でも、わざわざこのシーンを加筆したりしてるって事は…やっぱりマムシはパワーアップして帰ってくるのでしょうか?これは超期待!!


それにしても…表紙はもうちょっと何とかならなかったのかなあ(′・ω・`)