(20081209)魔人探偵脳噛ネウロ 19巻

ジェニュインのエロさと、スポーツジムのインストラクターのキ●ガイぶりが素晴らしい19巻。


インストラクターは久々に良いキャラですねー。生き生きしてます。
最近のネウロはシリアスな展開が多いので、こういうキ●ガイが出てくるとホンワカします。


「…邪魔しやがって そうだ、お前にも目標(ノルマ)を運命(さだめ)てやろう
今日この場所で死ぬことだぁ!!」


などという名言がイカし過ぎます。
いっその事シックスもこんなキャラだったらよかったのに(′・ω・`)



そして、ジェニュインは普段のS面も大変エロスですが、ネウロによってMに転落させられた時が、もう(ry
いいのかこんなの少年誌に載せて(w


そして今回はおまけも充実。ジェニュイン調教ゲームのクオリティが高すぎて吹いた。
もう、お正月のすごろく?はコレで決まりって事ですね松井先生。