(20090604)たかまれ!タカマル 17巻

最終巻…なのですが、うーん。ぶっちゃけ、内容的にはあまり…。
内容的には劣化逆転裁判みたいな展開ですけど、ちょっと底が浅過ぎ…。
ぶっちゃけ、青山先生は失敗キャラだったと思います。


敢えて良い所を挙げるとするならば、カラーイラストのゆきえたんがエロかったくらいでしょうか(′・ω・`)


そして、最終巻発売にともない、「今週のたかまれ! タカマル」をひっそり補完。


最新作「テラオ」は現在のところ、スルーの方向ですが…。


ようやくるるるセンセも、エンジンがかかってきたようです。


ロリに手厳しい昨今、なんというチャレンジブル精神。神をも恐れぬとは、まさにこの事だぜ…。