(20090919) ガウガウわー太2 5巻

正直、あの最終回は、ちょっと…。


おまけで淳子たんが活躍しているのが唯一の救いなのかも。






でもって…来月号の月刊ヤングジャンプから連載を始めるらしいです。
タイトルは「あんな」。良くわかんないけどラブコメものらしいですよ。
例によって名前が「梅川和“美”」と、思いっきり間違われてますが、まあこんなのはバンチ時代からの慣れっこですから(w


まあ月刊YJは週刊の姥捨て山みたいな雑誌ですが、それでも梅たんレベルなら十分看板になれそうな気がします。


それにしても(今はだいぶ毛色が違いますが)わー太と同系列の漫画だった「いぬばか」が月刊に左遷され(しかも実写映画化決定したというのに)、その雑誌でわー太の作者である梅たんが連載を始めるというのも…何という皮肉。