(20110208)SWOT 2巻

すぎたんのSWOT第2巻。


まとめて読んでくと、「ストーリー展開がいろいろ支離滅裂じゃね?」とか、「いきなり「カクゴ」だの「裏カクゴ」だのバトル漫画丸出しになったけど、大丈夫か?」などなど、疑問に思える箇所が色々あるように思えますが、全部気にしちゃいけません。
というか、考えちゃダメです。見た事感じた事をそのまま脳内に伝達して読んだほうがいいと思います。


個人的にネ申回だと信じてやまないメイド喫茶」の回も収録。
テコ入れによるすぎたんのお色気描写がとても新鮮です。
特に、124ページのねねたんの縦乳のヤヴァさは異常。
まさかすぎたんが、こんな素晴らしい乳を描く漫画家になっちゃうなんて…。「斬」の頃からは全く想像すらしていませんでしたよ(;´Д`)ハァハァ。



そして読み切り「唐草模様」収録と
描きおろし漫画「SWOT特別編 攻森の旅2」がまたまた収録と、今回もおまけ盛りだくさん。


攻森の旅2が予想以上に突っ込みどころ満載。
ま、まさか「も…もう立つこともままならない」人がまだ出てくるなんてwwww