(20120615)戦闘破壊学園ダンゲロス 1巻

「The 男爵ディーノ」で毎週WJ(週刊少年ジャンプ)の感想を書いてる作家の架神恭介さん(代表作は「完全パンクマニュアル はじめてのセックス・ピストルズ」「よいこの君主論」など)が書いた同名小説が、「こがねいろ」「競技ダンス部へようこそ」でWJ読みきりが掲載された事のある横田卓馬先生(「オナニーマスター黒沢」の作者ってほうが有名かも)の手によって、まさかのコミカライズ化!



原作の世界観をうまいこと再現しており、原作の小説を読んでた方も楽しめる内容になってると思います。


なお、原作はかなりのエログロ描写がてんこ盛りでしたが
漫画版は、今のところその辺の描写をだいぶマイルドに抑えてるなーといった印象を受けます。乳首券もまだ発行されてません。


とりあえず、2巻以降の邪賢王ちゃんの活躍に期待♪



ちなみに初回限定版 のほうがいろいろとお得感満載みたいなので、できれば限定版を買う事をお勧めします。
(というか通常版しか本屋さんに置いてなかったんだこんちくしょう!)