(20140127)日常 9巻

単純に買い逃してました(面目無い)。ゆるしてヒヤシンス。


正直「日常」のお話を読むのも、めっちゃくちゃ久しぶりだったんですが、普通に頭の中にスーッと入っていくからすごい。


既存キャラもシュールですが、新キャラも負けじとどシュールです。一体おはなしは何処まで膨らんでいくのやら。
とりあえず、ダブルチーズバー子の存在感がやばいと思います。あんなん反則やでぇ…。
(何気に7巻に伏線があるのに気付きました。読み返して「すげぇ!」と思った(′・ω・`) )




巻末にある最後のお話は、ちょっとドキッとさせられることでしょう。いろいろと妄想というか、想像が膨らみますね!


そっかー。はかせはいつも下は穿かないのか…。