ネズミ

いい年した男子が言うのもナニですが、昨日、うちの部屋にまたネズミが出ました。
昨日も同じくらいの時間に出たし…ああもう怖すぎ。
今日はついに最前線基地(自分の部屋)から撤退、下の大広間での就寝を余儀無くされる。


まあ、家自体が築30年くらいなので…というのもあるのですが。


もう部屋(押し入れだった場所)に穴が開いてるのはほぼ間違いないと思うので、
昼になったら、部屋を総ざらいすることにしよう。



こうなりゃ徹底交戦だぜ。









…でもネズミ怖ええ…。



その後。


部屋を総ざらいしたら、押し入れの一部に隙間が開いてるのを発見。
板で穴を塞いだので、もう大丈夫!! …と思いたい(′・ω・`)


ちなみに、板で穴を塞ぐ前、ムカつくからさっそ剤を穴にブン投げようとしてたら
すっかり投げるの忘れてたのはナイショです(w