(20081204)「ウ●コストーリー」(前編)

凄いゲーム動画を見つけました。
お食事中の人や、お下品な者がキライな人は、ここから下は見ない方がいいです。(′・ω・`)



…さて、もういいかな。そのゲームのタイトルとは…。


「ウンコストーリー」


D


D

しかし、タイトルのヤシの木と、タイトルの名前が見事なまでにミスマッチしているのが凄い(w



ストーリー的には、主人公の男の子(転校生でどっかの国の王子様)が、クラスメイトの女の子(ヤマコ)の誘いを断り、放課後に学校の便所(大)で用を足していたら…。


ウ●コが襲いかかってきた!!


慌てて撃退し、ヤマコに今起こった事を報告すると、ヤマコはあっさりと


「そうよ、ウンコはおそいかかってくるものよ」


と、あっさり返答!!
ワケも分からず女の子の住む村に戻ってみると、村は魔物化したウンコたちに滅ぼされていた…!!


という衝撃的なオープニングから始まります。


コレは深い。深いテーマです。
学校でウ●コをしてクラスメイトから白い目で見られる…子供の頃の悲しき思い出です。
その悲しさを前提に置きつつ、その排泄物が反逆を起こす。生理的欲求を封印された人間達の運命は…?


↑とまあ、なんだか難しい言葉でソレっぽくまとめてみましたが、
このゲーム、かなりカオスです。
(ツクールデフォルトだと思いますが)可愛らしいグラフィックの女の子が


「きのうもわたし、ウンコをしたわ」


などとか平気で口にしています。
なんという(真の意味で)クソゲー!!


どんだけ凄いゲームなのか、キャラの台詞を抜粋してみよう。


「うるせー!!この“ウンコマン”め!!」


「ウンコマン!!ウンコマン!!」


「ウンコだ…ウンコにやられた…


ウンコがあなから はいでてきたんだ!!」


「あのウンコは“ひこうタイプ”だ


ほかのとちに とびたつかもしれん…」


「わたしたちは いつもあなをほって ウンコをしていたの」


「ちかしつで ウンコさせられていたよ…」


「いいよな いぬはふつうにウンコできて…


オレもいぬにうまれたかったな」


↑いかがでしょうか。
ひとつ目の動画だけで、こんな恐ろしい名言の連発。
これぞまさにスカトロジーRPG!!


2つ目以降はさらにヒートアップ!!
あまりにも凄過ぎて、もはや解説不能…。
というか何だよ、トゲウンコって(w


…後編へ続きます(w