(20081205)「ウ●コストーリー」(後編)

昨日の日記の続き。

お食事中の人や、お下品な者がキライな人はここから下は見ない方がいい(′・ω・`)




D


D


ちゃんとしてる所はちゃんとしている、重いストーリー。
テーマがウンコじゃなければ、ある意味まともです。
なんかもう、普通に楽しみになってきていたり。


とりあえずヒロインが2度も人前で野グソするのはどうかと思う。



…またまたキャラの台詞を抜粋。


「わたしは、ウンコハンターのエリカよ」


「べんじょばなは ヨダレを たらして しんだ」


「ひとびとは そのウンコをおそれて ウンコまおうとよんでいるわ」


「こうもんに こいしかなにか ちいさいものを つめるんだ!!」


「お、おい!こっちにむけて ウンコするなよ!!」


「ふだんウンコしないから ついついわすれちゃうのよね」


「ウンコがしゃべってはいけないのかね?」


「ウンコまおう しんでもらうわ!」


「ウン、おまえらこそ…ワタシのカロリーとなるがよい!」


「よ〜し、じゃあさっそくウンコしてみるわよ〜!!」


「だから、こっちにむけてウンコするなって
それにちゃんとべんきがあるんだから べんきでしろよ!!」


「ダメよ、だって あのべんきはかいふくようだもの」


「みんなじゆうにウンコができなくて くるしんでいるのよ!」


…ああ、やはりこのゲーム、クソゲーだ。