(20091028) 日常 5巻

全体的に破壊力満点の5巻ですが、特に印象に残ったものを列挙します。


●麻衣ちゃんのマイペースっぷりと中之条くん(モヒカン)のはっちゃけぶりは異常。

●ゆっこの画力が微妙に上達してる件について。

●はかせは相変わらず(子供的に)かわいい。

●ヒヤシンスの回での、みおちゃんのすさまじいテンポの良さと、流しそうめんの回での、おばちゃんの理不尽振りは異常。

●そして今回、中村先生が可愛過ぎる。特に手作り感いっぱいな応募ハガキに描かれてるメイド服着せられてる中村先生とかツボというか破壊力有り過ぎだろ。女装美少年萌え…って、


ちょwww中村先生女性だったのかよ!!


(※:8ページで白衣の下にミニスカートはいてたので、たぶん女性だと思われ。ラジオでもあらゐ先生が女性だと言ってたみたいです)


なんてこった!!今までてっきり女装の似合う男性教師かと思ってたのに(爆)


「すこし、引くわ」