(20100722)へ〜ん○しん!! 4 〜そなたバーディ・ラッシュ〜 4巻

とりあえず、そなたたんが一日所長してる回のエロさは異常。

特に、「やだ…」とか恥じらいながら、黒光りするカッチコッチなモノを、豊かな柔らかいふくらみでぎゅっと優しく包みこむシーン(注:爆弾を解除しています)の破壊力がパネェです。
これ、下手なエロ漫画よりも、よっぽどエロいと思います(;´Д`)


そして、黒光さんは相変わらずのド変態なのですが
なんということでしょう!何故か22話だけ、すごくマトモなまじめキャラに豹変しています。

「ヤダヤダ、こんなの僕らの黒光さんじゃないやい!!」

そう思って次の23話を読み進めていくと…。


「じゅくじゅく…マンゴーマン!!」

…よかった。いつもの黒光さんに戻った(′・ω・`)
やっぱり黒光さんはこうじゃないとね!!