(20101020)へ〜ん○しん!! 5 〜そなたバーディ・ラッシュ〜

単衣誠一郎から葉山ゴルフクラブを賭け、勝負を挑まれたそなたたん。

・・・って、おや?今回はなんだか非常にシリアス展開ばっかりが続きますですよ?
まあ面白いっちゃあ面白いけれど、いつもの「お色気変態ギャグ」のノリとあまりにも違い過ぎるのです


今までのアレ過ぎる展開から、マトモに戻ったのだから、本来は喜ばなければいけないんでしょうけど、おいおい大丈夫なのかこの漫画?という気になってしまうのは、すでに精神がこの漫画に毒されてしまっているからなのでしょうか。


…まあでも最終回付近では、いつもの展開に戻ってくれますので、安心っちゃあ安心です。
黒光さんは最後の最後まで、愛すべき変態キャラで終わってくれました。
というか、最後の最後でぶっちゃけ過ぎですよ黒光さん!!


そんな中、とりあえず佐野さんだけは幸せになったようなので、よかったよかった。
ある意味この漫画のヒロインって、佐野さんだったのかもしれないなあ。扱いあんまり良くなかったけれど。