(20101021)ノノノノ 12巻

表紙の帯に書かれている「変態(アナルショップ)VS変態(キャットレイパー)」という文章が、いろんな意味でインパクト満点です。
ちなみに表紙で飛んでるのが、その変態(アナルショップ)のほうなのですが、こんな帯文章付けられたら、変な漫画だと誤解されちゃうじゃないか。担当さんGJ!


で、中身のほうですが、なんだかいろいろと濃密な回です。
一度は5位に終わり、IHが終わったと思ったら、そこからの大逆転劇。
変態の片方が大活躍したと思ったら、主人公のノノたんも、久しぶりに主人公らしい活躍見せてくれます。


そして最後の話でまたしても大どんでん返し…なんと言う神回。
まったく先が読めない漫画なんだなあと改めて再認識したのですが、それにしてもどうしてこうなった。

あんな引きで12巻が終わっちゃったら、単行本派の人は、いろいろと困惑しちゃうじゃないか。いいぞもっとやれ。