(20131018)源君物語 4巻

可愛くて。
超いい子で。
ナイスバディで。
男のわがままを受け入れてくれて。
料理や裁縫も上手で。
処女なのに、エッチの時は初めてと思えないほど感じてくれる…。


そんな、野郎どもの理想を、これでもかと詰め込んだ
「ぼくのかんがえた さいきょうのヒロイン」を、まさに地で行く女の子…。


それが今回のヒロイン・花田千里ちゃんなのです。


自分の身体にコンプレックスを持ち、男性恐怖症気味な花田さんが
同じく女性が苦手な主人公、源光海きゅんと付き合うことにより
徐々に固いガードがこじ開けられていく…。


「他人の喜びこそが自分の喜び」という花田さんが
一進一退の緊迫した展開を潜り抜け
全ての枷を解き放った時…奇跡が起きる…!!


花田千里。
彼女こそ、荒みきった現代社会に舞い降りた天使…
いや、女神と言っても、過言では無いと思います。


なお、巻末に描かれた、花田さん姉妹が着替えてるひとコマも、なかなか可愛くてGJ!と叫んでおきましょう。


※この記事をご覧になって、源君物語の花田さんに興味を持たれた方は、こちら
「源君物語の花田さんが可愛すぎて生きるのが辛い」でも見ていただいたあと、
今すぐ書店、コンビニへ走れ!(夜王風)


花田さん編の記事をまとめたものは、こちらになります。
第4巻には89話まで収録されていますので、ご注意を。