コミケー(2)「実際に買ったものについて」

明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い申し上げます。



前回
に引き続いて、今日は「実際に買ったものについて」書きます。 





PFALZ兄さんのところ(caelestis)で買ってきたTシャツ(オレンジ)。 



お値段は2000円。 

前々から気になっていたので、1着買ってきました。

でもって、今日の初詣に早速着てみました(′・ω・`)

なんでオレンジなのかと言うと、黒いTシャツは結構持ってたからです。

DMCのTシャツとか(w

鋼鉄結社DMCでもらえるTシャツ(ちゃっかり入会しました^^)

も、黒みたいですし。



●「マンガエロ統計」(でいひま) 

 

売り子のお兄ちゃんに誘われるまま、ホイホイ購入。

男性向け一般漫画における性表現・恋愛表現(及びそれに伴う戦闘描写)を分析、集計・まとめ上げた一冊。

本の中ではやたらと円グラフがいっぱいです(w

ちなみにサークルさんが発表した

「直感的に決めた もっともエロいマンガ雑誌はどれ?」によると

3位 ヤングアニマル

2位 コミックヴァルキリー

1位 チャンピオンRED いちご

だそうな。

確かにアニマルもエロいの多目だけど、

1位と2位がぶっちぎり過ぎていると思うんだ(′・ω・`)



●「そのひぐらしのなく頃に(青春18金魚

ひぐらしのなく頃に」をMAD実写化したチャレンジブル精神溢れるDVD。

ちなみにキャストは全員“男”

梨花ちゃまも沙都子たんも、羽入たんまでもが、全(((( ;゜Д゜)))

まだ見ていませんが、パッケージからして、既にカオスな匂いがぷんぷん。

一応。OPムービー貼っておきます。



●「Succubus Quest 短編EXPANSION 〜白の史書と色づく魔物〜」(SQDT) 

 

はい、KAJIMEが大好きな「サキュバスエスト」の最新作です。

今回のは前作(短編)の拡張版らしいので

また短編をクリアしていないプレイヤーも、ある意味安心(w

現時点ではまだまだバグが多いらしく、スタッフの皆様が頑張っていらっしゃるようです。

もうちょっとしたら、プレイしようかな。



●「雄山!いーじゃん!スゲーじゃん?!」(アッパレ団) 

美味しんぼ」の海原雄山がいかにツンデレであるかを分かりやすく解説してある本。

この方の文章力のセンスは非常に高く、メチャクチャ面白いです。

正直、とっても参考&勉強にになります。現時点では一番の収穫かも。

野望の王国」の同人誌(後編)の発売が、

個人的にはとっても待ち遠しいです(′・ω・`)



●「煌盾装騎エルセイン Vol.4 "Aphrodisiac Plague Sequelae"」   (FONETRASON) 

はい、最後の締めはエルセインです(′・ω・`)

ちなみに2008年新年一発目に読んだのは、この本でした(w

そもそも、前作のあらすじのページで

「乳首や乳房、肛門や直腸に淫らな改造」

「ティセルの母乳に宿っていた回復効果」

というフレーズが飛び買ってる時点で、

なんかもう、いい意味で狂っている(注:ホメ言葉)のですが、

本編では、エルセインとイルディナス(戦う女の子達)が、

謎の軟体生物らしきものに、容赦なく、徹頭徹尾、犯られまくります。

その犯られっぷりはハンパなく

とくに、最後の8〜9ページなんて、もうなんだかすごい事になっていて

とてもこんなところでは書けませんorz

( ゚д゚)ポカーン

…いやあ、まさか、ここまですごいモン描いてたとは。

なんというか、良三の成長を見守る海原雄山みたいな気持ちになりました(w

触手スキーな方は、「とらのあな」とかで売ってるみたいなので、買ったらいいと思うよ。

 



…とまあ、駆け足具合にお送りしました。

次回は、KAJIMEが買ったものの中でひときわ異彩を放っていた

「ミチャルスキー先生の同人誌編」でお送りします(爆)