肉汁うどん

大食い王・ジャイアント白田のうどん専門店「しろたや」に行ってうどんを食べてきた


なんかこう、いろいろとツッコミ所があって(・∀・)イイ!! 感じ。
つーか、お前が基準かいっ!!


KAJIMEが「梅もと」の地球盛(3玉)がなんとか食えるレベルである事を考えると、
まあ、常人は1/4までが限界だろなー。
ああでも、うどんとつけ麺じゃ、麺の太さが違うしなー。一概には言えないのか。


でも試みとしては面白いと思う。
コレはコレで一度足を運んでみたいー。
8月31日までの期間限定営業ってのが残念ではあるけど。


余談ですが、「肉汁うどん」と聞くと、なんだか淫靡なイメージが沸いてしまうのは、心が汚れているからなのでしょうか(′・ω・`)