(20130501)BAZOOKA 新山らん

blogでエロ漫画やエロ系のBLモノの感想を書く事は何度かありましたが、AV(アダルトビデオ)の感想を書くのは、何気にこれが初めてです(;´Д`)


※少々思い入れが入りすぎてて、かなりアレな文章になっているかも知れませんが、そこはご愛嬌という事で。(何分、さじ加減がわからんのです…)



グラビアアイドルからAV女優へと転身を果たした、新山らんちゃんのMUTEKIデビュー作です。


彼女の存在をはじめて知ったのは、約2年前に発売された「ALL NUDE」というイメージビデオだったんですが…。コレがもう、凄かった…。



物凄いド迫力ボディと可愛らしさ、そしてエロさを引き出した作りで、一発にファンになっちゃったわけです。
(正直、下手なAVよりよっぽど凄いと思います…)



そんな新山らんちゃんの魅力は何なのか。個人的にはこの3つだと思っています。

【1】:“霊長類最強の巨乳”と言われるほどのど迫力おっぱい
【2】:見た目の可愛らしさ
【3】:可愛らしいロリ声



【1】はこの前のプレイボーイにグラビアが載った時に、付けられてた異名ですね。なんだかものすごいインパクトですが(汗)


この3つが高い水準で備わってる人って、なかなか居そうで居ないんですよね。
新山らんちゃんは、まさにこの3つを併せ持った、類まれなる逸材と言えるのです。





試しに動画をぺたり。まあ、こんな感じの子です。



そんな彼女が1年半の沈黙を経て、AVデビューを発表。
MUTEKI側が情報をほとんど発表して無かったせいもあって、一部では大盛り上がりを見せました。



なお、余談になりますが、ちょうどこの頃、2次元の世界では源君物語」の花田さん(男性恐怖症だけど、わがままボディでもの凄くいい子なヒロイン候補)が同じように大盛り上がりを見せてた時期でした。
そのため「花田さんに新山らんちゃん…夢の巨乳ツートップの勢ぞろいやー!」などと、ひとりで勝手に大はしゃぎしておりました(汗)



そしてこの度の先行発売日。コレはぜひとも即ゲットせねば!ということで、先行発売日にゲットしちゃいました!


最初間違えてブルーレイ版を買っちゃいまして、別の場所でDVD版を買い直しに行くという、大ポカをやらかしちゃいましたが(汗)…それだけの価値のある作品でした!!


最初は初々しい感じ、緊張している様子がありありと伺えます。
プレイ自体も最初は、インタビューを受けながらおっぱいを触られるといった、控えめな始まり方ですが、後半になればなるほど、どんどんプレイ内容も過激になってきます。
「最初はこんなにたどたどしかったのに、なんだかエロい事になってるぞ!」という内容になっていますね。



おっぱいの揉み描写も結構多めで、パイズリ描写も3回ぐらいあり(そのうち1回は最後までイカせてしまいます)、おっぱいが大好きな方も満足すると思われます。



潮噴きや激しい絡みなどの時には、らんちゃんはかなり盛大に喘いじゃっています。でもロリ声のおかげで全然不快に感じず、むしろぎゅんぎゅん脳髄に響いてきます。「ああ…ロリ声っていいなあ」という気持ちになっちゃいます。


例えるならば「2次元の巨乳っ子が3次元に出てきて、エッチな事をするとこうなる」って印象でしょうか。
これだけのド迫力ボディにロリ声の組み合わせは…もの凄い衝撃でした。とにかく喘ぎ声が本当に可愛い!


シーンの合間には「撮影後の1コマ」として、恥ずかしがったり、ちょっと泣き出しちゃったり?、コップを持つ手がカタカタ震えてたり…といった様子を見せてくれるのですが…そのギャップが、また可愛いと思っちゃうのです(;´Д`)


このエロさと可愛さを最大限に引き出す、構成の仕方は素晴らしいなあと思います。デビュー作ならではとも言えますが。



とまあ、いろいろ長々と書きましたが、AVデビュー作としては、かなり高い水準じゃないかなあと思います。昔からのファンはもちろん、新規ファンの方も満足の出来かと。


正直、しょっぱなから、ここまで激しいとはいい意味で予想外。
(MUTEKIは女優さんによっては、内容が相当ぬるかったりもしますので…)

思わず「お疲れ様でした!」と言いたくなっちゃうような作品でした。
これは次回以降も楽しみですね!



なお、画像付きの、もっと詳細なレビューが観たいぞ!って方は、こちらのサイト様あたりがよろしいかと思われます。